MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さすらいエステ@西新宿

というわけで、しばらく遠ざかっていたさすらいエステを再開してみた。夏が終わり、ややサボり気味であるボディエステへ。
例によって、体験おためしで行った。120分で3000円という安さなので、期待してなかったが、マシンで全て施術、思ったより良かった。

痩身目的のサロン。私は痩せたいわけではなく、引き締めたい旨説明する。担当者の方は、何千人も女性の身体を見てるけど、どう見ても30代前半の体型と肌艶だと驚いてくれた。ヘッヘッヘ。お世辞でも嬉しいぜ。まぁ誰も見ちゃくれないから、サロンに行ってるんだけどな。

温めた後、マシンで流したりつまんだりする。これから、寒くなるからちょこちょこ、やってこうかなぁ。エステティシャンしか私の身体、見てくれる人いないしなぁ。泣