MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

梅雨明け銀座

やっと開けたよ関東。ということは、暑くなる。

暑がりで汗っかきの私は、シャワーの回数が増える。昨日はリハビリ行ってから銀座のフェイシャルシェービング、東銀座のフェイシャルエステに行った。一番の暑さだったのが分かる。

f:id:MARUHOPPE:20210716225403j:image

一瞬、涼みに入った丸井の玄関口にあったモニュメント。赤ちゃんの記念写真を撮ろうとしていた夫婦がいたけど、赤ちゃんは嫌がって泣いてた。
f:id:MARUHOPPE:20210716225418j:image

東銀座のサロンは隣のビルに引っ越して、一番上のフロアになってた。一番上っていいなあ、眺めがいい。学校のプールが夏らしい。
f:id:MARUHOPPE:20210716225424j:image

家に着いたら、もうすぐにシャワー浴びた。この夏、しばらくこんな日々が続くんだろう。

今朝、暑くて5時に目が覚めた。クーラーつけてるんだけど、それでも暑かった……f:id:MARUHOPPE:20210716225430j:image

ワクチン接種が、我々の世代にも降りてきたらしい。妹も来週、接種するらしいし、同世代の同期も近く接種。しかーし、我々夫婦は予約もできてません。こりゃできないまま終わるかな。

 

今日の東京都の感染者は1410人。はらー。

オリンピックも来週だけど。