MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

入道雲2016夏

梅雨明けとか言いだしたら、急に暑くなっちゃったな。これからが勝負の夏。寒いよりいいけど、汗が流れてくるのが気持ち悪い。水は大事にしなきゃだけど、シャワーの回数が増える。

昨日は、懐かしい人に2人会い、お久しぶりメールを2件もらう。こういう日もあるのだな。気にかけていただけるのはありがたいということで。


小学校時代の同級生、相変わらずパワフルだった。ずーっとしゃべる人。体型維持にも気をつけているが、テニスが趣味なので、顔にシミがたくさんあるのが惜しい。でも、エステやってるからそのレベルを保てているんだな、ということは彼女のトークで分かった。んーでも、エステティシャンとしては説得力がないかも。一つ言えるのは、美容業界に携わっていたら絶対、日焼けしてはダメということ。
はあ、もう来週は夏休み月間だな。でもそれまでと、その後がこわい。