MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

と、思いきやダウン

前日のブログで、縁者がほとんど風邪を引いたというのに、我々夫婦はうつらなかったと勇ましいことを書いた。

が、ウソでした。ごめんなさい。


重い荷物を抱えて帰ってきたらダンナが「ちょっとヤバイかも」と言い出し、珍しく風邪薬を飲んで寝た。
私は何ともなかったのだが、明け方、吐き気と腹痛で起きた。

そして今、下痢と嘔吐に悩まされている。久しぶりだ。もう気持ち悪くて、テレビの食べ物見ても吐き気がする。ずっと気持ち悪い。熱は38度。私には微熱だ。なので、普通にできるのだが、とにかく気持ち悪い。何回トイレに行ったか。上から下から、脱水症状にならないように水を飲んで、また気持ち悪くてもどす。


助けて〜(/≧◇≦\)


ちなみにこの犬、近所のシェルティ。馬に似てる。