MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

復活PEACH JOHN

昔、ここの下着をよく買っていて、それはそれはカラフルな引き出しだったものだ。
まあ買い込み過ぎたおかげで、その後、しばらく下着を買わなくてもよくなった。

しかしこの度、また買ってみた。思ったより下着技術は進化しており、締め付けが少なく、蒸れない。これは夏も快適に過ごせそうだ。


雑誌もタレントが多く下着姿になっていて、これグラビア?という感じ。今はアイドルとかお肌をさらすのを全然、いとわない。いい時代になったもんだ。


これまた関係ない話だが、伊勢丹新宿のジュエリー売場で、すごい可愛い女性をみた。アイドルみたいに可愛くて、買ってしまいそうだった。ど貧乏なのに。

いかん、また悪い癖が出てしまう。もう昔の私ではないのに。