MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

肉肉な打ち上げ

昨日はイベントで、夜まで。
交流会もあったのだが、やはり一口も食べなかった。人と話していたということもあるし、やっぱりホスト側なので、食べる気にはなれない。

二次会では商店街を奥に進んだ所にあるステーキハウスで、肉とワインをいただく。
このステーキのほか、肉肉したハンバーグを分けっこした。完全に肉で、肉臭い。私はパン粉や玉ねぎがたくさん入った、肉の臭みがないタイプが好き。
イタリアのカノーレなんとかいうワイン、美味しいそうなのだが、1杯程度しか飲んでないのに回っちゃった。空きっ腹はだめだな。


今日はそこそこの晴れ。ネイルサロンに行った後、実家に行く予定。ダンナは仕事。
昨日のワインがいけないのか、今日は腹が痛い。そしてお腹を壊している。酒はダメだ‥‥‥酔っ払いたいのにな。