MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

デコシャン

酒を飲まない私は、酒の傾向が全く分からない。誕生日にワインをあげることにしたのだが、格安で美味しいワインなどちんぷんかんぷんだ。
なので思い切って、デコったラベルのものをあげることにした。味は分からないけど、美味しくなければ料理にでも使ってもらえばいいのだ。この写真では分かりづらいが、ストーンとかいっぱい散りばめてもらって華やかにしてもらった。おめでとうございまーす。


今朝はすごい地震だったようだ。ようだ、というのは、例によって寝ていたから。同僚からメールをもらい、テレビをつけたら関東で震度5だと知った次第。母親もあまり分かってなかったらしい。良かった。
夜や朝方に大きな地震が起きたら、私はきっと死んでしまうだろう。何も知らずに。それって、私にとってはとても幸せな死に方かもしれない。