MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

祝再販プレミアムロールケーキアイス

再販しました、プレミアムロールケーキアイス。バンザイです。私の幸せは、身近にある。
落ち着いたら食べよう、ということで、冷凍庫で大事にしまっておいてある。胃腸が弱かろうとこわれようと、アイスは食べるよ。たとえバカとののしられても。


10月最後の月曜。この時期は何となく、外出の機会が増える。寒くなったなと感じる。
服がないないと言っていながら、実家にあったすごい量の冬服・・・・。私のバカは治らない。私、服の方向性が定まっていないんだよな。

12月にある母親の誕生会のことを、自分で早くもリクエストし出してきた。何だかんだ言って楽しみなのだろう。自分が元気でいるのはあと何年もない、といいながら、広島(厳島神社)に行きたいとか、三重に行きたいとかあれこれ言い出す。だましだまししながら、楽しいイベントを作ってあげることが親孝行・・・なのかな?