MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ジャイアントコーン大人の苺

私の肩と、今後の多忙を心配してくれた同僚が、こんなアイスを買ってきてくれた。あまりの嬉しさに包みを破ってしまい、写真を撮るのを忘れてた。本当にありがとうございます。人の情けが身に染みる冬。すごい苺感です。美味しい。さすがグリコさん。食が細い女性陣、こんなに大きいアイス食べられなーいと言っていたけど、これが食べられないとは!!びっくり。


仕事が忙しくなる、とボヤいていたら、このアイスを買ってくれた同僚は肝っ玉母さんで「何とかなるわよ」とドーンと構えていた。さ、さすが。
確かに限界があるのだから、できることを確実にこなすしかないのだ。今後、忙しくなる自分に戒め。気持ち的にだいぶ楽になった。忙しいと思うのも何とかなるさと思うのも、自分の心がけ次第なのだな。