MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ROSEMARY'S TOKYO@新宿NEWoman


何だか分かりづらいエレベーターやエスカレーターを乗り継ぎ、6階までたどり着いたらあった。ニューヨークにあるイタリアンなんだと。
雨降りの夜だったけど、角の見晴らしのよい席で、料理も美味しかった。フォカッチャのピザにイチゴが乗っていたので、ウゲッと思ったら、これが全然変ではない味。フォカッチャが分厚くて、食べ応えがあった。フレンチトーストもしょっぱいけど、メープルシロップの甘さやベリーの酸っぱさが味に深みをつけていた。カルボナーラも食べたんだけど、何か香料が入った不思議なクリームだった。
これがニューヨークスタイルなんですかね。カジュアルダイニングって、こうゆうものなのかね。
また行きたいなぁ。行き方分かりづらいけど。


はー、何だかワチャワチャしそうなこの頃。来週はもっとワチャワチャする。