MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

栃木アイススイーツまとめ




とりあえず、写真に収めたものだけアップ。
レモン牛乳ソフト(390円)、とちおとめ苺のかき氷(580円)、南ヶ丘牧場のプレミアムバニラソフト(500円)。
プレミアムバニラソフトは、この小ささで500円!!高い。クレミアソフトの値段。なのに、大して美味しくなかった。私は、最近よくある牧場系の生クリームみたいなソフトクリームがあまり好きではないことが判明した。なので、これからは気をつけようと思う。
かき氷は今年初かな。ホテルで、湯上りに食べた。日光の天然氷ということなのだが、最初の衝撃がだいぶ薄れている。それでもとちおとめ苺のジャムが甘すぎず、580円という価格が適正に思える。きれいなホテルで庭園を見ながら食べられるなんて、これならお得だ。
ウケ狙いで食べたら予想以上に美味しかったのが、レモン牛乳ソフト。レモン果汁など入っていないただの甘い乳飲料なのだが、さわやかな風味で意外にさっぱり。これぐらいお安いソフトが私の口には合っているのかもな〜。


月曜、意外と疲れていない。私もまだ体力があるのだろうか。
ただし、睡眠不足。今回、土曜は5時起き、日曜は6時起きという、我々にはあり得ない早さの起床時間を強いられたので、頭が痛くなってくる。今週は怒涛の出張もあるし、体調だけはキープしておきたい。
はあああー、職場、冷房も入れずに窓を開けただけになってる。。。。真面目に部屋を取り換えてもらうことを要望しようか。