MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

秋の隅田川

スカイツリーから見た隅田川


生活は地味なので、帰ったら少しでも走るようにしている。昨日はバスで帰って少し歩き、買い物して夕飯を作ってから、善福寺川あたりを一周した。帰ってきたダンナも、ご飯も食べずに走る。やっぱりしんどい。足も重たいし、胃も痛い。呼吸も苦しい。ランの良さが全く分からない。駅伝が終わったら、絶対にやめてやる。しかし、買いそろえたこのグッズ達は。うーん、時々走るしかないのか、中年夫婦。
そういう一方で内部は、オリジナルTシャツを作ることで盛り上がっている。はあああ、逃げられないのか。でも逃げたい。たとえ2.4㎞でも完走できる気がしない。でも今までの練習で、いったん止まって歩いたら二度と走れないことを体感している。こんなに体力的にツライのは初めてだ。あーん、嫌だーー。