MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

超美人ネイリストTさんデート@新宿

まさかまさか、Tさんと会えるとは。
ネイルサロンをお辞めになり、しばらくTさんロスが続いた。顔が美しいだけでなく、オリジナルあふれるデザインを作り、技術も確かで、それでいて距離感を保てるTさんを、ネイリストとしてリスペクトしていたのだった。
今の担当の方は、Tさんの同期で可愛らしく、ちゃんとしているのだが、Tさんの影がずっとちらついていた。私は意外と、貞操が固かった。

Tさんが辞めてから半年経ち、ようやく傷も癒えてきた頃、Tさんより連絡が来た。ようやく調整して、何とか年末に会えた。
すげー不安だったのだが、会ってみて良かった。私服で髪をほどいたTさんは、すっごく可愛くて、仕事を離れた話し方もチョコっと食べる食べ方も、ぜーんぶクラっとなる。なのに中身が男なんだなー。
彼女は案の定、独立してた。お祝いと御礼も兼ねて、行ってみようと思う。


さてとうとう、2016年も終わり。
今年は、個人的に激動の年でした。詳細は割愛いたします。しかし、この歳になってもまだいろいろあるんだな。長く生きてみるもんだなって思った。何だかねぇ、すごく考えさせられた。来年はどう向かっていくのだろう。楽しみなのか、恐れなのか。でも、時は止まってくれない。ちゃんとしなくちゃ。

今日は掃除して、実家です。いつも通りの年末。お正月。