MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

チキンカレー@ボンディ・神保町

昔の同級生と、神保町で会った。後の予定があったので、3時間くらいだったけど。ある制約を自分に課しているので、複数で。
最初はさぼうるでお茶して、お昼頃にカレー屋に行った。1人が出版社でよく打ち合わせするらしくて、このエリアが詳しいのだそうだ。
カレーは、果物や野菜がピューレ状に入っている欧風。ごはんにはチーズがかかっていて、バターじゃがいもがデフォルトで付いてくる。美味しかったです。私はチキンカレーを注文。

何だか、同級生に会うと、普段ないのに褒められることが多くて、嬉しいけど照れる。私なんか、見た目ばっかり気にしているのに。性格はあまり良いと思っていない。なので、せめて出しゃばらないように気をつけているだけだ。
同級生の中で、断トツに若いと言われた。大変に嬉しいが、これだけエステに行っているのが報われていることになるのかな。そのお言葉、ありがたく頂いておきます。言って欲しい人は、他にいるんだけど。いや、言ってもらってはいるんだけど、継続性を期待したい。


今日は家にいる。来週は前半がエステ、後半は懐かしの人たちに会う。ご無沙汰をしている人々に、少しずつ連絡を取っていこうと思う。


さっき、小学校時代の同級生でミュージシャンやってる友人から、高校時代の同級生とツーショット写真が来た!しかも山形から。今年1番ビックリした。
私のFacebookで知ったらしい。世間て狭い。というか、ホントにSNSってスゴイよなぁ〜。