MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

雨上がり後の夕焼け

昨日は朝、大雨だったけど、夕方は晴れてきた。夕焼けがこんな感じ。本当はもっと明るくてキレイだった。iPhoneと私の能力の限界。


本日は面接、会議、暑気払い@千駄ヶ谷
面接は、ただ説明を受けるだけだった。いろいろ思うところはあるが、今はここにいるしかないのだ。私の力不足で。屈辱的だとか腹の立つことはあるけれど、嫌だと思っているならば動かなければいけない。今のこの職場は好きだ。恩もあるし、何とかしたいと思っている。でも、へこむことが増えてきた。
評価してもらいたいなら、動くしかないかもな。

会議はいつも通り。外部の人もそうだが、なぜ私がすべてやってくれると思っているのだろう?ちょっと甘えすぎだと思う。これは私の仕事ではない、と言っているのに。

とまあ、水曜日は文句が多い。水曜は性格が悪くなる。