MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

お見合い大作戦@市ヶ谷

3度目の市ヶ谷のお店で暑気払い。暑気払いという名のお見合い。
遅れてきた彼女、可愛らしい感じの方で、話し方も可愛らしい。ただ、ご覧の通りの酒を次々と出され、それを飲んでだいぶヘベレケになっていた。緊張もしていたのだろう(私はなめる程度しか飲まず、後はすべてウーロン茶だった)。相当しんどそうだったので、彼に介抱を任せて帰った。ただ、私を除く全員が酔っぱらっており、金計算もできないほどだった。
今朝、ちゃんとその他の人間は出勤していたけど、肝心の2人はどうだったか。ちょっと楽しみではある。

最近、立て続けに泥酔の人を見たから思うけど、やっぱり酔っぱらいは見よくないな。カップル同士だったら迷惑かけあったって全然、いいと思うけど。特に女性は、ほろ酔いレベルでやめておかないと大変にみっともない。私もさんざん、こういう事していたんだろうなという自戒を込めて、彼の前でしかお酒は飲みません。ふふふふ。


という反省会を、今日は金曜日。さんざんしたいんだけどね。そうすると、止まらなくなるからな〜。
お昼ご飯、ちょうどそのメンバーがそろったので、回想&妄想話で盛り上がった。上記で酒を飲まない方がいい、と言っていたけど、酒を飲まないとアバンチュールはないのだと分かった。まあ、分かっただけなんだけどさ。体質的に酒はほんの少ししか飲めないし。

夜はエステに行って、ちょっとクールダウンします。体型がだらしなくなりそうで怖い。