MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

飯田橋駅周辺

飯田橋駅、ホントに変わっちゃって驚くばかり。前の会社で、印刷時に訪れたこともあった。
1月にも行ったけど、橋のあたりから眺めることはなかったサクラテラス。桜の時期は、それはキレイなのだそうだ。春・・・・自分はどうなっているのだろう。


さて、今週はまだ静か。だと思う。波乱は来週(なんか、毎回こんなこと言ってるけど)。ここでしか文句言えないけど、資料まとめやその他もろもろの仕事、私だけの仕事(つーか、皆知らんぷり)があって気は休まらない。
私には相談できる人がいるので落ち着いているが、たまに精神のバランスを欠くことがあり、体調不良に陥る。鼻の下や脇の下リンパにできものができて、週末ちょっと熱っぽくなったが、実家で寝ていたら何となく治ってしまった。元が丈夫で健康体なのだろう。今後、本当に休まずに駆け抜けなければならない事案に満ち満ちている。うっかり風邪もひけやしないのだ。

案の定、いくつもの緊急案件が滞りだした。想定内ではあるものの、ちょっとひどい。ああ、Iさん帰ってきて。