MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

久々のYちゃんデート

今年の春は、すっかり引っ込み思案になっていた。人に会うのが、どうにも億劫だったのだ。そんな時も、Yちゃんにだけは会いたかった。ただ、体力がなかったのと、Yちゃんも秘書業務をしていて、忙しくてタイミングが合わなかった。
Yちゃんも痩せたような気がする。
最後に会った時に行ったパンケーキ屋に行って、相変わらずのふわふわパンケーキを食べた。もう1つは、アボカドとサーモンの食事系。
誕生日プレゼントをもらった。定期入れとローズウォーター。もう、来月は誕生日なんだと改めて知った。ありがとうね。
Yちゃんにこれまでの経緯や自分の思いをぶちまけることで、すこしではあるが浄化していく感覚がある。

お昼に来てくれた人もいたけど、グチばかり話しても仕方ないし、自分が悲しくなるだけなのであまり、楽しくない。やはりYちゃんが一番だ。また会おうね。