MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

野村同期会@銀座2018夏

元気がない私を励ましていただくため、銀座東急プラザに野村同期が集まってくれた。スペイン料理の店。
サングリアがおススメということで、ピッチャーだったため一杯だけ飲んでみたら、これが結構強くてクラクラした。慌ててソフトドリンクを飲む。急に飲んじゃダメだな。
その後、おきまりのカラオケ。といっても、いつもほとんど同じ懐かしの曲を歌うだけなんだよな。私だけ、リクエストにより米津玄師の歌を三曲歌った。この3人も知ってるとは、どメジャーになったんだな。
結局、3時間歌い続け、結構な金額になったことに驚く。しかし考えてみれば、数寄屋橋近くのカラオケ店で、ガンガン酒飲んでつまみやデザート食べれば、それくらいするだろう。