MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ラベイユのハニー

私が風邪に臥せっていたのを知って、とある方が贈って下さった。本当にありがたい。
今時、私のような人間にこんな甘く優しい気持ちをいただける人がいるなんて。天使のようだ。ありがとうございます。この恩は忘れません。


今日は、まだ統制が取れている方の組織での仕事なので、気持ちは落ち着いている。これ渋谷だけだったら、本当に心も体も壊れてしまうだろう。
また旅行に行けそうな話がつぶれてしまった。まあ週末、母親と旅行なのだが、別件で話が持ち上がっていた。仕方がない。今は静かにしていよう。ハチミツなめて。


何があるわけでもないのに、エステばっかりやってる週。昨日リフトアップで背中をグリグリされた。顔のタルミは背中に通ずるらしい。散々顔が硬い、疲れてると言われ続けていたが、背中はキレイと言われた。
今日はおっぱいエステ。マッサージと光照射を続けているが、巨乳になったわけではない。形は悪くないとは思うが、そんなもんどうするんだって言うことだよ。
明日は、怪しげなパーソナルトレーニング。どうするんだ、これ以上こんなのやってさ。
女性は多少ぽっちゃりしてても、ウエストのくびれが重要だと思っている。ので、お腹とお尻を締めることが永遠の課題。