MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さくら、さくら2024

昨日は大学の入学式だった。あいにくの雨。

f:id:MARUHOPPE:20240404000754j:image

でも未来のエリート達、親御さんと嬉しそうに写真を撮っていた。どうか若者に明るい未来を。頑張る人が報われるような。
f:id:MARUHOPPE:20240404000722j:image

でも桜は五分咲きって感じだ。
f:id:MARUHOPPE:20240404000750j:image
f:id:MARUHOPPE:20240404000735j:image
f:id:MARUHOPPE:20240404000740p:image

うってかわって、ロマンス坂を降りたところにある我が職場の近くの桜は全然咲いとらん。
f:id:MARUHOPPE:20240404000731j:image

来週にはお客様も来ることだし、それまで持ってくれるといいな。
f:id:MARUHOPPE:20240404000727j:image

さて今日は神田。Aさん入院により、しばらく1人。新しいビルのルールにまだ慣れてない。

ゴミ出しもそうだし(前はゴミを取りにきてくれていた)、こういう時に限ってしょっちゅう人が来る。ここは内鍵がかけられないタイプ。なので、いきなり入って来られると驚いてしまう。