ドーナツ🍩デザインのTシャツ。イオンで1000円でした。
これが何かの暗示だったのであろうか。

マンションの機械式駐車場が壊れた。お盆の時期もあり、業者もいつ来るか分からないという。御殿場のアウトレットに行きたかったのに、これで崩れた。
で、電車に乗って中目黒に行ってみる。美術館に行きたかったのだが、それも休みになってた。うおーい。
フラフラと歩いていたら、ダコーというカフェがあった。
一つ一つのパンが、ものすごく小さい。男子なら一口で食べちゃうんじゃないか。女子たちが大勢でいた。ドーナツ買ってみて食べたら、モチモチで美味しかった。
駅前に例の「I'm donut?」があったので、興奮して列に並んで買う。
いやさっき、ドーナツ買ったじゃん。と思ったが、これはレアものなので、並びました。
みなとみらいのマークイズ地下に、ペコちゃんのドーナツ屋ができてる。さすがにこれは諦めた。いつものミスドにも行かないことにした。さすがにドーナツまみれだ。いつも食べないのに。
休みの最後の日は、エステへ。バカだなあ。