MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ドーナツデー🍩

ドーナツ🍩デザインのTシャツ。イオンで1000円でした。

これが何かの暗示だったのであろうか。

f:id:MARUHOPPE:20250812232239j:image

マンションの機械式駐車場が壊れた。お盆の時期もあり、業者もいつ来るか分からないという。御殿場のアウトレットに行きたかったのに、これで崩れた。
f:id:MARUHOPPE:20250812232257j:image

で、電車に乗って中目黒に行ってみる。美術館に行きたかったのだが、それも休みになってた。うおーい。
f:id:MARUHOPPE:20250812232245j:image

フラフラと歩いていたら、ダコーというカフェがあった。
f:id:MARUHOPPE:20250812232249j:image

一つ一つのパンが、ものすごく小さい。男子なら一口で食べちゃうんじゃないか。女子たちが大勢でいた。ドーナツ買ってみて食べたら、モチモチで美味しかった。
f:id:MARUHOPPE:20250812232235j:image

駅前に例の「I'm donut?」があったので、興奮して列に並んで買う。
f:id:MARUHOPPE:20250812232253j:image

いやさっき、ドーナツ買ったじゃん。と思ったが、これはレアものなので、並びました。
f:id:MARUHOPPE:20250812232302j:image

みなとみらいのマークイズ地下に、ペコちゃんのドーナツ屋ができてる。さすがにこれは諦めた。いつものミスドにも行かないことにした。さすがにドーナツまみれだ。いつも食べないのに。
f:id:MARUHOPPE:20250812232306j:image

休みの最後の日は、エステへ。バカだなあ。