MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

今更SHAKE SHACK

去年の話だが、外苑前にできた時は、あまりの人気にたじろいで行けなかった。今更ですが行けました。ダンナは近辺に勤めていたくせに、一回も行ってなかった。あまりの人気に入れなかったらしい。

今となっちゃ、横浜にも新宿にも、あちこちにできちゃってね。東京フォーラム店に行ってみた。

f:id:MARUHOPPE:20201229222448j:image

モークシャックという、スモークベーコンを挟んでダブルパティのチーズバーガー。すごいボリューム。これで1200円ですよ、ハンバーガーの値段じゃない。

f:id:MARUHOPPE:20201229222253j:image

チーズフライって何?と思ったら、チーズかかったポテトだった。美味しかった。
f:id:MARUHOPPE:20201229222301j:image

レモネードとアイスティーを混ぜた飲み物(フィフティーフィフティーという)、意外に美味しかった。
f:id:MARUHOPPE:20201229222247j:image
f:id:MARUHOPPE:20201229222258j:image

たまにこういうのを食べたくなって食べてしまう。まーいいか、休みだし。いかんいかん。

 

そんなこんなで、休み終わりました。短すぎるよなぁ。早朝出勤します。電車はまあ、空いている。さすがに空いていて欲しい。

今日の東京都の感染者は884人。緊急事態宣言も出るかね。