MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

スイカ祭り🍉🍉🍉

とある先生からスイカを丸々一個もらったらしく、事務室の方が切って割り振ってくださった。ところが、うちは2人、スイカが好きじゃない人がいた。

f:id:MARUHOPPE:20250821001549j:image

そんなわけで、私は2切れいただけた。やったー。

しかし、ウリ系を嫌いな人は一定数いるな。あんなにおいしくてみずみずしくて、後味サッパリのまさに夏の果物。桃がまるほっぺランキング1位なんだけど、スイカは2位くらいで拮抗してる。
f:id:MARUHOPPE:20250821001601j:image

ああ、タカノのパフェリオとか千疋屋とか行きたいな。甘い美味しい果物食べたい。
f:id:MARUHOPPE:20250821001557j:image

我慢我慢、来週のイベントが終わるまで。
f:id:MARUHOPPE:20250821001553j:image