2025-08-21 スイカ祭り🍉🍉🍉 とある先生からスイカを丸々一個もらったらしく、事務室の方が切って割り振ってくださった。ところが、うちは2人、スイカが好きじゃない人がいた。 そんなわけで、私は2切れいただけた。やったー。 しかし、ウリ系を嫌いな人は一定数いるな。あんなにおいしくてみずみずしくて、後味サッパリのまさに夏の果物。桃がまるほっぺランキング1位なんだけど、スイカは2位くらいで拮抗してる。 ああ、タカノのパフェリオとか千疋屋とか行きたいな。甘い美味しい果物食べたい。 我慢我慢、来週のイベントが終わるまで。