MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

春フットネイル

今日は、超美人ネイリストTさんのサロンに行って、フットネイルしてもらった。春らしい配色、デザイン。早くサンダル履きたい。
フットネイルをさぼっていたら、爪が割れてしまっていた。やっぱりちゃんとしないと、何があるかわからないし。まあ、誰も見てないんだけどさあ。


その後、ブックファーストに行って本探索。
銀色夏生のエッセイ本を再び買ってしまった。つれづれノート、最初は読んでいたんだけど、だんだん読みたくなくなってやめてしまった。たまに立ち読みすると銀色さんは、なかなかに自分の本能に正直に行きているようだった。私の中では、2巻の頃が一番初々しい感じがするので、それを読み返すことにした。最初の人と結婚して可愛い子供が生まれて、好きな人のことを一途に思っている頃。今はどうというわけでもないけど、昔のこういう気持ちを思い出すことがある。

明日から、また一週間の始まり。今週はフットネイルから始まり、メンテナンスの週。バカと言われようが、私は外面を磨く。