MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

あ〜あ

MARUHOPPE2009-06-08

朝一番に会社の人が開口一番、「俺、太った」とのたまった。

それでどういうわけか、道連れが欲しいらしく、私にもダイエットしろと言う。昨日の屈辱もあるし、私も参加せざるを得ないかも…

私は怠惰な性格のせいか、ダイエットはこれまでの人生でやったことがない。


今晩はある団体の懇親会。立食パーティーだけどよし、何も食べなかったぞ。



帰ったら、なななんと、ケーキが…(ノ゜O゜)ノ


私、誕生日でした。

おめでとう、自分
(*^▽^)/
ありがとう、自分
(v^-゜)