MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

扁桃腺ぶり返す

朝、ものすごい二重アゴのおばさんを鏡で見て愕然とした。えっ、太った!?体重計に乗ってみると、大台を割っている。減少傾向のようだ。どうやら、扁桃腺が肥大しているみたいだ。

喉が痛くて痛くて、飲み物も食べ物も食べづらい。話をするのも辛い。本当にどうなってしまったのだろう、私の体。どんどん弱くなっている。一番参っているのは、眠れないこと。昨日眠れなかったから、今晩は寝られるだろうと思っていたら、全く。もう何回もトイレに行くし、息苦しさが続いている。

また熱が上がってきたので、病院に行ってから仕事することにした。

もとい。紹介状を書かれて、別の病院(駒場東大前)に行くことになってしまった。ああああああ。

f:id:MARUHOPPE:20190522053402j:image
f:id:MARUHOPPE:20190522053351j:image
f:id:MARUHOPPE:20190522053358j:image
f:id:MARUHOPPE:20190522053355j:image