MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

飯を食わないなんて

私はこんなナリをしているが下戸で、少食である。実は昨晩も驚かれた。なんでだ。そんなに飲めそうに見えるのか。

f:id:MARUHOPPE:20231103010520j:image

このカシスオレンジは甘すぎるくらい甘くて濃かった。
f:id:MARUHOPPE:20231103010512j:image

まあその反動で、お友達はたくさん食べる人が好きだ。ダンナも好き嫌いなく、たくさん食べる。だから太ったが。
f:id:MARUHOPPE:20231103010527j:image

たくさん食べる人って見ていて気持ちいいじゃないですか。YouTubeも大食いの動画ばっかり見る。なぜなのか分からないけど。
f:id:MARUHOPPE:20231103010523j:image

もうこの辺になると、肉が入らなくなっている。締めのご飯なんか全然食べられなかった。あーあ。ご飯大好きなのに。
f:id:MARUHOPPE:20231103010535j:image

この間、かなり歳下の男性とご飯に行ったら、ダイエットしてるとかでご飯を食べなかった。ダイエットですよ。もっとも美味しい白飯を食べないんですよ。全然太ってなくて、むしろ痩せてるのに。もう、世代が違いすぎてクラクラした。
f:id:MARUHOPPE:20231103020312j:image

歳下と付き合えないだろうなというのはこんな時だな。価値観が違いすぎる。

向こうが付き合う気になるのか、はさておいて、自分が好きになると思えない。食の好みや傾向が合わない人と付き合うのって私は辛い。友達なら何とも思わないので、友達止まりだろうな。
f:id:MARUHOPPE:20231103010516j:image