MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

久々の内幸町

懐かしの内幸町に着いた。辛かったのであまり行きたくなかった場所だが、10年以上経つとその傷も癒えている。本当に時間は最大の薬だな。

f:id:MARUHOPPE:20231101210815j:image

そこで、久しぶりのセミナーを聴く。こちらも今、イベント屋と化しているので、他の団体の進行が気になるのだ。

懐かしの人もいた。うーん、まあ学術系ってこんなもんだよな。と言う感じ。知り合いの人の話が1番面白いと思ったけど、今のトレンドに反するのであまり歓迎されないような内容だったかな。
f:id:MARUHOPPE:20231101210807j:image

帰りは歩いて銀座まで行く。月末に友達と会うので、ロケハンをする。食事が時間制なので、その後お茶をする所探してみた。まあ、何とかなるでしょ。
f:id:MARUHOPPE:20231101210811j:image

新橋の辺りを歩いていたら、なんとまだフーターズがここにある。新宿も赤坂も閉店したのに、ここにはあのフーターズが。またショーパンのお姉さんを見に行こうかしら。
f:id:MARUHOPPE:20231101210803j:image

今日は神田に行った後、自由が丘まで大学の飲み会に行く。遠いよ。