MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

オシャレタウンの馴染まなさ

超久しぶりに自由が丘でランチ。

私のいる場所から駅まで歩き、たどり着くのは大変なのである。目測を誤り約束より20分早く着く。汗だくなのだがハンカチを忘れた。

構内のお店はまだ開いてなかったので、まあ自由が丘に行けば何かしらあるだろうと思ったら甘かった。この駅、周囲にコンビニが全然ない。そりゃ5分くらい歩けばあるのかもしれないが、少なくともちょっと歩いた場所には一軒もないのだ。

ロータリーの向こうにドラッグストアがあるので探したけど、冷感シートしかない。聞いたら扱ってないという。嘘だろ。

結局、帰りにやっと開いた構内でタオルハンカチ買いました。自由が丘のセレブたちはハンカチ使わないのね。

f:id:MARUHOPPE:20220630024931j:image

駅まん前のカフェでお昼ごはんする。
f:id:MARUHOPPE:20220630024935j:image
f:id:MARUHOPPE:20220630024939j:image
f:id:MARUHOPPE:20220630024923j:image
f:id:MARUHOPPE:20220630024927j:image

このような映え&こじんまり系の量なので、同行した男性の方は可哀想だった。しかも周囲は100パー女性。予約までしてくれて有難いやら申し訳ないやら。

今日は神田、審査も終盤を迎える。

6月も終わり。昨日は大学で喚いてしまった。まあそれは思い出したくもないのでキャッツアイ(割愛)。

精神状態が良くないので、人の言う言葉に敏感になる。昨日もある事を言われて、それはもっともなんだけど後々でディープインパクトになった。

東京都の感染者は3621人。