MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

キャパシティ増加を目指す

昨日はカレーの日だったということで、いつぞやに撮った写真をアップ。明大前駅構内のC&Cか。



来週から出張続きの日々が始まる。
出張自体は嫌いではない。方向音痴だが知らない所に行くのは好きだし、未知の方に会うのは見聞が広がって、自分のためにもなると思う。

ただ、そのための手続きや滞る仕事等、ついて回る煩雑さがとても疲れる。


昨日、旧友と会うための日程調整をしていたら、提示された日が全部、仕事でダメだった。イケメン会も新年会やろーと言っていたのに、全然案内できていない。
親友Yちゃんは、お正月休みに会うはずだったのに、結局ズレ込んでしまった。

なんか、こんなことをしていると、仕事だけに埋没してしまって私の周囲に誰もいなくなりそう・・・・。


それもこれも、私の仕事のキャパシティが小さいからなのだ。
2月からお仕事を補助してくれる方がたくさん入るようなので、必要な仕事をバンバン受け入れてさらに高めなければならない。
とにかく、仕事を受け入れたらその日のうちにできるようにしよう。