MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

スケジュールきつきつ

朝一番に健康診断でした。
体重300グラム増、身長2ミリ伸び。後はいまのところ、ほとんど変化なし(やや貧血気味も変わらず)。


その後すぐ、会議に出て、午後30分だけ会議に出てから新宿に行ってまた外部会議。
そこから浜松町まで出て小学校時代の友人と会うという、何ともタイトなスケジュール。こんなの久しぶりなので、体は果たしてついていけるのか。

そして明日は朝から、仙台に行く。
いろいろ行けていいなって言われる(特に、女性の友人)けど、仕事で、しかも自由時間なんてないんですよ。食事だって決まっているし、純粋に仕事。でも机についているよりはずっとマシだし、外でいろいろな方と話したり、見学するのは決して嫌いじゃないので、まぁ出張は好きだ。
後は台風だけなんだけど、気象情報ばかりはどうしようもないので、まぁどうにかなるさ。切符はツアーで買っちゃったのでパーだけど。