MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

うなぎ愛

鰻、大好きなのだが値段が高いのでめったに食べられない。1日くらいなら、3食鰻でもいいぐらいだ。

浜名湖のうなぎ。照りがよく、タレは濃いめ。ご飯の進む味だった。あああ、輝いている。素晴らしい。美しい。

これは美味しく、最近少食だった私でも完食できそうだ。みっちみちに詰まった鰻。ああ、また食べたーい。

f:id:MARUHOPPE:20230529232627j:image

上うなぎで5000円くらい?東京より少し安い。浜松は、物価も少し安い。
f:id:MARUHOPPE:20230529232634j:image

あつみというお店。始めに店に行って名前を書いて、紙を渡される。紙に書いた時間が来たらお店に行くというアナログスタイルだった。
f:id:MARUHOPPE:20230529232623j:image

中は広くてお座敷だった(写真撮るの忘れた)。
f:id:MARUHOPPE:20230529232637j:image

旅に出る時でなくては、こんないい思いができない。東京に帰ればストレスフル。
f:id:MARUHOPPE:20230529232630j:image

昨日、今日とセミナーだらけ。事務局はこき使われる。ここ最近はセミナーか会議か、客先に出て説明するか。しかもいきなり来るし、勤務日でない時も予定を入れられる。

無理しなくていいからと言う割に、じゃ誰が説明するんだと言いたくなる。あすいません。また黒ほっぺになってしまった。