MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

逸品@代官山

イケメン会2016春。メンバーにムスリムの方がいて、いつもお肉を食べられないのが可哀相だったため、幹事長が気をきかせてハラル料理の店にしてくれた。代官山、オシャレさは変わらない。
和食テイストが入ってて、美味しかった。煮物も、但馬牛のステーキも、脂身が美味しい。男性陣はやはり、煮物が恋しいお年頃のようで、喜んでいた。
この会は、久々に中学受験を終えたママも参戦。酔っ払ったところで、いろいろと皆んなにチョッカイ出していた。耳に痛いことも言われたけどね。私は依存して生きているとか。彼女は非難したわけではないのだろうけど。私はなるべく、ダンナ以外には依存しないで生きていきたいので。

で、今朝、そんな姐さんは朝の会議は出席したが、午後は半休という体たらく。どうやら3次会まで行って、体調を崩した模様。おいおい、人のこと言えないじゃないか。まあ苦しそうなので、仕方ないけど。


今日は会議、会議、会議の水曜。締めの会議がすずかけ台。そこから、神楽坂まで行ってお食事会。なかなかジェットコースターな1日である。