MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

文通とか日記交換とか

今の人は知らんだろうな。学生の頃は、勉強もしないで筆まめな友人と手紙をやり取りしていた。それが一通、出てきて、友達のだったけど、つい読んでしまった。

f:id:MARUHOPPE:20231101011156j:image

ううむ。なんと青い。

内容としては、もう社会人になっていたやつだった。しかし未だ彼女の恋愛のことを書いていた。相談とかではなく、本当に自分の今ある恋愛をただ書いていた。彼女は奥手で、好きな人にそっけなくかしてしまうとかそういうの。いやー青い。
f:id:MARUHOPPE:20231101011153j:image

この手紙だと、どうやら私が結婚していた頃だったので、私はそうなると恋愛とかもうあり得ない時だな。私は何をどう返したか分からないけど、彼女の奥手すぎる恋愛には否定的だったようだ。

本当に分からなかった。気に入った人と(今は好きピというのか)、近づけない彼女が。
f:id:MARUHOPPE:20231101011145j:image

たまにLINEするけど、やっばり返しが多い。そして驚くことに、まだ彼女は奥手である。ここまでくると、もう言うことはない。全うしてもらうのかな。
f:id:MARUHOPPE:20231101011149j:image

今日も大学。