MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

彼女募集

このおじさん、渋谷駅を通る朝に結構な確率で見る。ツィッターやTVでよく出ていて、もう10年近くやってるのではないか。ということは、まだ彼女が見つかってないということか。このやり方では成果が上がらないということではないのか。それともパフォーマンスとして立ち続けているのか。

会うたびに、疑問を残してくれる人である。

f:id:MARUHOPPE:20210729214159j:image

私が恋愛を語るのはちゃんちゃらおかしいだろう。それでも、いろんな恋愛相談や話を見たり聞いたりして思うのは、恋愛と結婚はまったく別物。と今更ながら思えることだな。

恋愛はとにかく、どんなのでも楽しく過ごせる時間を持てればいいと思う。

結婚はもう、思いやりと少しの努力。そして相手は、心身共に健康で、気の合う人。この世の中、何が起こるか分からない。臨機応変な対応ができる人が大事。
f:id:MARUHOPPE:20210729214155j:image

それに気づくのが、もう人生後半にさしかかる頃、なんだよね。20代は恋愛イコール結婚だし、相手に高スペックを求めた(自分の事を棚に上げて)。

自分に関して言えば、何でもいいから仕事を粛々と行える人がいい。私はずっと仕事したいから、理解してくれる人。まあ、ダンナがそういう人だから、大変にラッキーだったというべきか。思わぬところでのろけたな。

今日はリハビリに行ってエステ、美容院のメンテナンスデー。これができるようにするためにも、仕事して稼がなければ。

f:id:MARUHOPPE:20210730143502j:image

GINZA SIXの地下で食べたソフトクリーム。シャインマスカットとバニラのミックスらしいけど、あまり合わないなー。

東京都の感染者は3300人。3000人台続く。