MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

恋バナ相談室2021春

今年の花粉症は目がかゆい。かゆいって辛い。

婚活中のエステティシャンから、毎回恋バナをされる。私に相談しても仕方ないのは百も承知と思うのだが、まあ自分のこと喋れば罪がないからだろう。

マッチングアプリで2名→1名に絞り、結構ラブラブだったらしいのに、どうやら彼は他の人とも付き合っていたらしい。ハッキリしている彼女は、すぐに切ってしまったようだ。

まあでも、彼女は恋愛に生きていくタイプではない。大富豪と結婚でもすれば違うのかもしれないけど、仕事を持ってバリバリやってる方が彼女らしいと私は思う。美人だからって恋愛まで思い通りになるわけでもないのだな。でも見た目から入るのは間違いないので選択肢は間違いなく広がれるから、絶対に美人は得だが。

f:id:MARUHOPPE:20210224222006j:image
f:id:MARUHOPPE:20210224222002j:image

もう恋愛の話ってとんと聞かないので、興味深い。30台半ばは私既に結婚してたし、既婚者は婚外恋愛することは許されないしね。

この間、別角度で男性の知り合いからご飯に行こうと言われた。彼は私に好意を示していたので、とりあえず皆んなで会おうよ、と返した。申し訳ないが。

不思議だ、私が若い時はホントにモテなかった。今は脂気が抜けたからなのだろうか。

 

そんなバカなことを考えながらも、今日はメンテナンスデー。エステ行ってネイルサロン。無駄と思いながら出かける。昼過ぎから雨らしい。

 

東京都の感染者は301人。どうせ緊急事態宣言も延長されるんだろうしさ。