MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さようなら〜

また一つ、通いのエステサロンを辞める事にした。

松濤で始めたフェイシャル、プライベートサロンのようでとても良かったのに、新宿のハゲ治療(今はAGAというのか)のサロンに統合された。そうしたら、松濤サロンのスタッフが軒並み辞めてしまったそうだ。まあそんなお家騒動が透けて見える感じではあった。

以前は首まで施術してくれたのがなくなり、そして今回は光アレルギーの出た人がいたらしく、ポイント照射しかしなくなったという。もう、このサロンの終わりは私でなくてもわかる。次回の予約は考えるとだけ言っておいた。

チケット1枚残ってるけど。回数払いのクレジットも、あと4ヶ月分残ってるけど。でももう、いいや。行きたくなくなってきてたんだもん。こんな思いしてまで続けるサロンではない。ああ、これで通うフェイシャルサロンが消えた。美人エステは育休中だし。またさすらわないといけないなあ。1ヶ月フェイシャルをしていないと、何だかサボっているような、顔がぼやけたような気分になってよろしくない。

f:id:MARUHOPPE:20210306000724j:image
f:id:MARUHOPPE:20210306000721j:image

銀座まで行って、北海道プラザで怒りソフトクリーム🍦しちゃいましたよ。腹たっても美味しい。
f:id:MARUHOPPE:20210306000718j:image

しかし今日、美人エステティシャン、4月から土日で再開するという嬉しい報告が。

あーよかった。とりあえず、さ迷わなくて済む。

今日は午後から実家。とうとう実家の車がなくなる。

東京都の感染者は293人。