MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さすらいエステ@銀座フェイシャル

落ち込んでる時こそ、こうゆうしょうもないブログを書いてみる。私がするのは、己の肉体改造だけ。それも努力無しの。

銀座っていうより、かなり新橋寄り。博品館の向かいのビル9階にあるフェイシャルサロンに行った。
カウンセリングを経てから施術へ。マッサージは強めだが、痛気持ちいい感じだ。いつも肩がすごい凝ってるのでそれを指摘されるが、仕事してる女性で肩の凝ってない人などいないだろう。だから金出してサロンに来てんのに。と、少しキレ気味になってしまう。背中のマッサージをオプション追加させられた。
化粧品会社が大元のサロンらしく、やたらと化粧水を吹きかけられた。そりゃ潤うだろう、こんだけ水分かけられたら。
小顔マッサージが妙に気持ちいいのと、毛穴洗浄も結構良かったのだが、次回以降は倍以上の値段する。通えるわけがない。少し足元を見過ぎ。私は地道に、美人エステのサロンに通うよ。

値段が高いだけあって、今までのサロンの中ではスッキリ感はありました。後は財力さえあれば。