MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

美女婚活ゴールか

1ヶ月前、婚活がうまくいかず落ち込んでいた美人エステティシャン、どうやらうまく行きそうな話が。

緊急事態宣言が明けたとかでも、別に出かけるとこなし。新富町エステへ。

f:id:MARUHOPPE:20210322203941j:image

今回はヒト幹細胞羊水とかいうやつを導入。効いたのかどうかは不明。
f:id:MARUHOPPE:20210322203938j:image
f:id:MARUHOPPE:20210322203945j:image

30代半ばの彼女は、同じ年齢エリアの結婚相手をマッチングアプリで探しており、色々な殿方とデートしたようだ。派手な美人なので、すぐに来るしモテる。それは嘘ではないのは分かるが、意外と男性が分からないようだ。まぁ私も分からないけど、他人のことは見える。

彼女のように気が強くて正直な人は、歳上の男性に可愛がられる方が上手く行くと前から思っていたのだが、彼女が同い年くらいを希望していたので何も言わないでおいた。そうしたら、15歳くらい歳上の方と今、うまく行っているらしい。彼女も子供を産むことを希望、お相手もバツイチながら子供がいなかったので欲しいらしい。それなら、早く結婚すべきだろう。

 

結婚はしたい人ができて、子供産みたい人が産めればいい。彼女は何年も前から希望していたので、それがうまく叶えられればいいなと思う。

 

 

今日はメンテナンスデー。久しぶりに何もない週末。花見したいが、外に出られないな。

東京都の感染者は376人。