MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

妙齢女性の悩み

新富町エステは脱毛。プライベートサロン。ルクサのチケットで何度か行ってるうちに、馴染みになった。

それほど体毛は濃くない上に、若いうちに脇の永脱は終えている。まだ続けているのは、VIOとフォトフェイシャルやってるから。

ここのオーナー兼エステティシャンは、背の高いスラッとした美人。声が大きくてハキハキして、話し好きだ。36歳という年齢から、出産の期限、事業の拡大、今後の人生設計の悩みをありったけ私に話した。どっちかっていうと、その話を聞きに行ったんではないかと思うくらい。

その年齢は、できる選択肢が多いから悩むだろう。私はちょうどその頃に会社を始め、子供を諦め、そして会社を辞めてつぶれた。後悔はしていないが、違う視点で見たら負け惜しみで可哀想に見えるかもしれぬ。よく考えた方がいいと、彼女には言っておいた。

 

今日はエステ巡りの日。午後に下北沢になるのだが、無性にYちゃんに会いたくなってしまい、LINEしてしまった。そしたら奇跡的にOKが。嬉しすぎる。好きな女性にアプローチして成功した彼氏の気持ちを味わった。

f:id:MARUHOPPE:20200130234253j:image
f:id:MARUHOPPE:20200130234249j:image