MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

一週間ぶりの銀座

今日は新富町エステに行き、帰りは迷いながらブラブラと歩いて銀座まで出てみた。
そしたら、あらまあ。京橋が近くて、引っ越す前の職場ビルに出てしまった。先週のことなのに、もう懐かしい。
銀座、やっぱり束の間の場所だったな。渋谷も馴染まないけど、銀座はやっぱり、キチンとして行く町だった。

エステでは、背中を見たエステティシャンが、背筋があると言っていた。何も運動していないのに、背筋がつくとは。きっと、姿勢の問題だろうと思われる。どっちかというと、上体を反らして歩くタイプだから。
今は、顔をグリグリと押してコリをほぐすのがマイブーム。凝っていると、押しただけでも痛い。これで顔が引き上がっているかというと、そうでもない。