MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

銀座ぶらり

新富町エステに行ってきた。久しぶりに。

エステのお姉さん、すごい美人なんだけど声が大きくて口調がやや乱暴で損をしている感じ。30代半ばになり、そろそろ結婚したいのだそう。すぐにでもできそうだが、やはり女性へのエスコートがきちんとできるお金持ちが良いのだそう。そりゃかなりの歳上でないと難しいよねー、と話が弾む。

光フェイシャルを久しぶりにやってみたけど、バシバシと当たる光に、分かっていてもビクッとしてしまう。効果があるのか不明。そんなんばっかりだな。

帰りは歩いて銀座まででたけど、アップルストアに行列ができてたり地下鉄の入り口に入れなかったり、えらく歩いた。

 

さて今日は大学で、またひたすら物書き。

f:id:MARUHOPPE:20191002001001j:image
f:id:MARUHOPPE:20191002001035j:image
f:id:MARUHOPPE:20191002001027j:image
f:id:MARUHOPPE:20191002001031j:image