MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

第46回研究推進委員会/第12回地域プロジェクト推進会議

この写真しか撮れませんでした。後はどうなったか覚えてない。

天気になったはいいが、暑い。9月最後だったというのに、こんなに暑いとは。一旦しまった夏服をまた出す。

 

今日は、代休なのだが、後処理が必要なので出勤する。2日だけではとても足りない。

でも、机で黙々とやる時間も欲しくなる。今日も暑くて、部屋でこもって仕事しよう。そうしよう。

で、昼に仕事してたら、ちょーーー久しぶりの人からLINEが。この人とは前の職場でいろいろ励ましてもらっていたのだが、大学でちょろっと会った時、つれない態度だったので縁が切れたなと思っていた。今はテレビに出たり、講演会やったり忙しくして、また盛り返してきたみたいだ。まあ人間、乗ってくると人に会いたくなったりするものだよね。私が引っ込み思案になってきたのは、何となく運気が下がってきたからかもしれない。また会いましょうねと言われたが、まあ、こちらから持ち掛ける気持ちもないので、先方が言ってくだされば会うスタンスでいよう。受け身の私。

落ちてきたなと思うと、何となく声がかかるのも不思議な事象。

f:id:MARUHOPPE:20191001115353j:image