MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

横浜休日

随分と歩き回った気がする、横浜。ちょっと歩いてもオシャレスポットがいくつもあって飽きない。

 まだ夏みたいな暑さを感じる時もあるけど、風が吹くと涼しくなる。休みながら食事しながら、色々な話をした。考える事は諸々あるけど、たまに降って湧いたような楽しいものがぽとりと落ちてくる。明日は落ち込む時も出てくるかもしれないけど、今日は楽しく笑っていたいと思う。

くだらない話をひとつ。某メンタリストの説によると、巨乳好きって貧乏人なんだって。なるほど。私の同級生男性は、金持ちになれないわ。一方で、確かに金持ちというか、高給取りの人は巨乳が嫌いだ。しかし、脚の綺麗さやスタイルにはこだわる。見る分には、ある程度胸があった方がいい。とおじさんの私は思う。貧乳は寂しい。9月最後にこんなしょうもない話してすいません。

ダンナも渋滞に巻き込まれたが、22時頃に愛知から帰ってきた。ラグビー観戦は楽しめたようだ。ただ、一方的なゲームだったそうだが(南アフリカ戦?だったか)。

 

本日は研究推進委員会。久々の前半司会。

とにかく、天気が持って良かった。台風が来るのは、今日が終わってからでいい。

と思ったら、急きょ、登壇者欠席の連絡が。メールできるくらいだから良かったけれど。こんな事もある。

f:id:MARUHOPPE:20190929225731j:image
f:id:MARUHOPPE:20190929225735j:image
f:id:MARUHOPPE:20190929225738j:image
f:id:MARUHOPPE:20190929225727j:image
f:id:MARUHOPPE:20190929225722j:image