MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

夏は休むもんだよ

ナイトプールにとうとう行った‥‥のは嘘で、ニューオータニに来てみたので、庭園沿いにあるプールを見てみただけ。なんというか、意外と庶民的だった。行った時間が遅くて、いずれにしても入れなかった。水着着られる身体になるのが先だな。こんな蕁麻疹の足では。

蕁麻疹、ひどくなったりかゆみが襲ってきたり。皮膚科でなく、内科を受診したらどうだ?という勧めをいただいた。とりあえず金曜に、いつものクリニックに行ってみることにする。意外と仕事が詰まっているので。

 

今日は、夏休み前の運営委員会。とにかく暑い。廊下がサウナと化している。

来週になったら、大学は一応お休みだ。実家に行く程度しか予定はない。Yちゃんに会いたいけど、彼女の予定もあるので言えないでいる。本当は会いたいんだよー。

f:id:MARUHOPPE:20190807051722j:image
f:id:MARUHOPPE:20190807051725j:image
f:id:MARUHOPPE:20190807051728j:image
f:id:MARUHOPPE:20190807051738j:image
f:id:MARUHOPPE:20190807051734j:image