MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

第12回シンポジウム

はあ、何とか格好がついた。シンポジウム。

人と会うのが好きなんだけど、あれだけ沢山の人に会うとなると、意外と骨が折れる。

小学校時代の同級生、本当に来た。マジか!私に会いに来た、と言ってくれはしたが、関心のあるテーマではあったらしい。彼はモータージャーナリストとは知っていたけど、エネルギーの事なんて被ると思わないし。用があって途中で帰ったけど、面白いと言ってくれた。

 

でも、久しぶりに会えるひと達が嬉しかった。天クマさんもサラリーマンになって色艶よくなった感じ。福井に行ったIさんもかっぷくよくなった。元秘書Kさんも元気そうだし。

客もいつもの人はいいけど、新しく変な人も来る。誰だっけ?という人もいて、合わせてたけど、誰だか思い出せなかった。うーん、記者時代に会ってたらしいんだけど。

クッタクタになりましたが。明日、休めるのが救い。毎日仕事できない体になってしまった。

f:id:MARUHOPPE:20191107215315j:image
f:id:MARUHOPPE:20191107215320j:image
f:id:MARUHOPPE:20191107215323j:image
f:id:MARUHOPPE:20191107215334j:image
f:id:MARUHOPPE:20191107215330j:image