MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

黒い気持ち

ハロワの講習会に行った。

転職についての心構えとか己の自己分析とか、色々考えたくないことも考えないといけないんだなーと、聴きながら思っていた。並行して、大学でゴタゴタがあったので、メール対応しながらやるせない気持ちになった。いつも来ない人の尻拭いしてる感じで、こんな奴のためになんで私、ハロワの講習会中にやってんだろ??なんでこいつはのうのうと仕事できてるんだ?と黒い気持ちが止まらなかった。

結果、大学に行かなくてもいいようにしてくれたので、行かずに帰ることにした。すぐに冷房かけて、そのまま寝てしまう。ホント嫌な奴だ、私。

自己査定表を作れと書いてあったけど、私、なーにもできない。。。。ただ人を妬むだけ。

 

今日は、そんなわけで大学。暑いけど、部屋に入って水を飲めば快適。家にいてダラダラすんの飽きた。仕事します。

f:id:MARUHOPPE:20190805164932j:image
f:id:MARUHOPPE:20190805164937j:image