MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

カズチー

数の子の燻製とチーズを合わせたおつまみ。母親仲間が食べさせてくれたのを、母親は買いたいと言ってきた。ネット見たら入荷待ち。玉川高島屋に行った時、地下の富澤商店に売っていたので早速、購入。2袋しか買えない。家に帰って食べてみたら、確かに数の子のプチプチとチーズがよく合う。お酒のアテですね。

実家には、浅草・亀十のどら焼き買ってきました。デカイ。3等分していただきました。

 

今日は朝、ハローワーク行ってから麹町。休みたくても休ませてもらえない。認証の面接がラッシュで、人がいないからだ。やらない訳にはいかないのだが、だいぶ疲れてきた。

寝つきが良くなくて寝不足。こんなに気候がいいのに。寝られない。別に大した悩みはないのだが。

 

ハロワの講習受けて、転職のイロハを学ぶ。これはこれで勉強になる。今まで転職活動らしいことをしていなかったので、客観性とか自分がどうしたいのかという方向性について、考えることができる。と、前向きに考えよう。


f:id:MARUHOPPE:20191027201938j:image
f:id:MARUHOPPE:20191027201943j:image
f:id:MARUHOPPE:20191027201955j:image