MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

お揃いデザイン♬👜👛

服もそうだが、私はセットアップとか、デザインがリエゾンしているとか、何かしらお揃い感があるのが好きだ。できれば、服から鞄から靴からコラボして欲しいくらい。

で、高校時代の鞄職人、前に作った鞄とお揃いのお財布を作ってくれた。すごい可愛い。軽くて可愛らしく、内布はフューシャピンク。この鞄にはこの財布を合わせましょう❤️ありがとうMちゃん。

新作の鞄を持っていた。可愛い。来年2月に銀座で展覧会をするらしい。母親を連れて行こう。

しかし、我々も歳をとる。1人が脳腫瘍の手術をしていた。しかもお父様を亡くされていた。不幸のミルフィーユ。とにかく、戻ってこられて良かった。と言うしかない。しかも、何だか仲良しの子とも揉めているみたい。本当に難しい。

野村ビルの50階にレストランがあるなんて知らなかった。すごく素敵。今度女子会に使おう。

 

夕方、別の友人からSNSが来る。彼女は地方の国立大医学部の助教らしい。女性のグループが苦手、と言っていた。

気持ちは分からないでもない。私もややそんな感じだ。

f:id:MARUHOPPE:20191026155055j:image
f:id:MARUHOPPE:20191026155044j:image
f:id:MARUHOPPE:20191026155059j:image

f:id:MARUHOPPE:20191026155049j:image

f:id:MARUHOPPE:20191027114049j:image